Pocoa

Copyright © 2017 Pocoa, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

綿棒戦士

日記 ] 2010/03/07(日)
久々の更新な気がします。お久しぶりです。
いろいろと一段落ついたので。
綿棒
ちょっとペン先がさすがにやばいことになったので、
あまみねさんの教えてくれたURLをもとに綿棒でペン先作ってました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5346943
こちらのURLを参考にヽ(゚∀゚)ノ
↑にのせた綿棒のように、軸の細いものでないとペンに入らないみたいです。
ぜひ作ってみてください(゚Θ゚)

今日見つけた動画なんですが


シリアさん・・・。
キラック☆
なんかもういろいろカオスすぎて腹筋崩壊してましたヽ(゚∀。)ノ

追記でコメ・拍手コメ返です(゚д゚)
空拍手もありがとうございました!

▼桜弥たん
ほんと、なに食ってここまで帰ってきたのか謎だよ・・・。
そして2日ほど滞在してまたどっかに消えた件(´・ω・`)


▼くろまたん
2年間どっかの家のキャットフードでも盗み食いしてたとしか考えられないm9
昔はかわいかったのに帰ってきたら顔変わってて(´・ω・`)であったOTL

拍手
▼おぉぉ・・・おめでとうございます!~の方
ありがとうございます!
せっかく感動してたのにまたどっかに消えてしまいました(´゚д゚`)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dukedom3.blog70.fc2.com/tb.php/15-f6b0f4e7
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

