Pocoa

Copyright © 2017 Pocoa, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

ブログ始めたです!

日記 ] 2010/02/22(月)
ぬこの日リン改めましてこんばんわおはようございます(´◉◞◟◉` )もなこです(´◉◞⊖◟◉` )
前、FC2ブログでブログをうだうだ更新していたのですが、
アメブロに乗り換えたんですね。
やっぱりFC2に戻ってしまったわけです・・・。
こちらでも改めてよろしくおねがいしますヽ(゚∀゚)ノ

さて、今日は平成22年2月22日という・・・すごくねこな日ですね。
わたし、この日をおもいきり忘れていてですね、落書きしか描けなかったのです(´◉◞◟◉` )

今日は落書きしすぎた気がする・・・。
私の絵、デッサン狂いまくりなので、アナログは描き易いんですけど後でバランス整えるのが大変ですよね(゚д゚)

アナログレンアナログ落書きミクこれをざかざか描いてたんですけどひどすぎますよ(´◉◞◟◉` )
タンクトップレンは描きたくて描いてしまったものです\^ω^/

こそーり動画紹介(●`ω´●)

もうなにこの両声類っていう・・・

追記で以前回してもらってたバトンです!(●`ω´●)





ルール

・バトンをまわしたらその人に伝えること
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・まわした人がルールを守っているかチェック



・名前は
もなこです!レンで回ってきた!これはレン口調でいけってことだよな?

・バトンを回す人をきめて

ここはむっちりと変態さんに回すべきかと(´◉◞◟◉` )
裕実とSupicaに回しておく。やってもやらなくてもいいからな!

・2人はどのようなきっかけで知り合った?

裕実→最初はこっちがstkしてたんだけどいつの間にかstkされてたっていう。いや、今もしてるけどさ。

Supica→某絵師さんの紹介で生放送聞きに言ったら声が好みすぎたのでstkして今に至る(´◉◞◟◉` )

・2人をイメージできる動物を書いてみて

裕実→変態リス(´◉◉◉◞⊖◟◉◉◉` )ごめんなさっきから変態変態って。

Supica→猫とかかな。移り気なね。


・2人を色で例えると

裕実→この人はロリ声だし断然ピンクだよ

Supica→むらs・・・と言いたいところを黒といってみる(´◉◞◟◉` )

・罰ゲームを決めて
むしろ自分がやらなきゃだかんなー・・・

・2人の共通点は?
一言でいうと「かわいすぎる」

・この2人の人たちとどうしたい?
とりあえず、ボマス行って遊んでカラオケ行きたいな

・キャラ設定をしてください

二人ともレンでいいとおもうんだ(゚д゚)!




コメント

<●><●>
  1. 2010/02/23(火) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. S #2bvSEp4Y
  4. [ 編集]

お久れす(`・ω・´)

リンクなおしておいたよ!そして相変わらず、いや前にも増して神絵なんですね^p^p^目が幸せですぴゃー

これからもよろしくおねがいしまっす!ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2010/02/23(火) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. 桜弥 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dukedom3.blog70.fc2.com/tb.php/10-8e76b74d
 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

