Pocoa

Copyright © 2017 Pocoa, All rights reserved.


スポンサー広告 ] --/--/--(--)



  1. --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

Σ(^ω^;)

日記 ] 2010/04/01(木)
なんてことだ、ブログの更新が三日坊主だったOTL

みなさんおひさしぶりです、もなこです。
今日エイプリルフールですね、どこもなんか凄い事になってますね・・・
ニコニコはまっくろだし、pixivはiがないし
去年はエイプリルフールに何もせず終わってしまったのを思い出しました
1日に1回しか嘘ついちゃだめらしいですね、もう5種類くらいついた気がする。

ええとあと、今日新しく絵をあげました。
初百合絵です/^o^\多分。
無駄に力が入ってしまった気がする。残りのリク絵も頑張る


もう来週入学式なので、宿題地獄に突入です/ ,' 3  `ヽーっ

追記でコメ返です

続きを読む


なんとかなんとか

日記 ] 2010/03/11(木)
県立なんとか合格できたみたいでほっとしました。
面接が危なかったんですけどよかったです(*´ω`*)
女子は全員合格だったんですけどね!おめでとうございます!

正直PC自重してなかったら合格できなかったんだろーなー。
しておいてよかった。
道路の状況が最悪なので戻ってネットで確認したんで、点数まだ分からないんですけどね(´・ω`・)




綿棒戦士

日記 ] 2010/03/07(日)
久々の更新な気がします。お久しぶりです。
いろいろと一段落ついたので。
綿棒
ちょっとペン先がさすがにやばいことになったので、
あまみねさんの教えてくれたURLをもとに綿棒でペン先作ってました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5346943
こちらのURLを参考にヽ(゚∀゚)ノ
↑にのせた綿棒のように、軸の細いものでないとペンに入らないみたいです。
ぜひ作ってみてください(゚Θ゚)

今日見つけた動画なんですが


シリアさん・・・。
キラック☆
なんかもういろいろカオスすぎて腹筋崩壊してましたヽ(゚∀。)ノ

追記でコメ・拍手コメ返です(゚д゚)
空拍手もありがとうございました!
続きを読む

こんなことってあるんですね

日記 ] 2010/02/27(土)
帰ってきてたベル
!?

2年前に行方不明になってた うちの飼い猫が

戻ってきてた・・・

上が今日の朝に母が撮った写真なんですけど、もう7歳だし死んじゃったもんだと思ってたんですよ・・・
うれしかったです。
今どこか行ってしまってるんですが、また朝に会いたい(´・ω・`)
遅く起きて会えなかったOTL

ベルって名前です。
妹がつけました。
猫の名前をつける権利は私にはありませんヽ(゚∀。)ノ

とにかくよかった・・・





ブログ始めたです!

日記 ] 2010/02/22(月)
ぬこの日リン改めましてこんばんわおはようございます(´◉◞◟◉` )もなこです(´◉◞⊖◟◉` )
前、FC2ブログでブログをうだうだ更新していたのですが、
アメブロに乗り換えたんですね。
やっぱりFC2に戻ってしまったわけです・・・。
こちらでも改めてよろしくおねがいしますヽ(゚∀゚)ノ

さて、今日は平成22年2月22日という・・・すごくねこな日ですね。
わたし、この日をおもいきり忘れていてですね、落書きしか描けなかったのです(´◉◞◟◉` )

今日は落書きしすぎた気がする・・・。
私の絵、デッサン狂いまくりなので、アナログは描き易いんですけど後でバランス整えるのが大変ですよね(゚д゚)

アナログレンアナログ落書きミクこれをざかざか描いてたんですけどひどすぎますよ(´◉◞◟◉` )
タンクトップレンは描きたくて描いてしまったものです\^ω^/

こそーり動画紹介(●`ω´●)

もうなにこの両声類っていう・・・

追記で以前回してもらってたバトンです!(●`ω´●)




続きを読む

 

管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON

 

